

ミクちゃん、お誕生日おめでとう

というわけで、動画をあげました。
『キミプログラム』 【初音ミクオリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15467893

結構自分でも気に入っている作品なので、是非ご視聴ください。

それでは、ミクちゃんおめでとうノシ

ニコニコ!!!

みなさま、お久しぶりです。
本日は、お知らせがあります・・・




なんと



私の  ゆっくり魔理沙の歌う 『公衆電話なんだぜ』  棒歌ロイドオリジナル http://www.nicovideo.jp/watch/sm14583559
がついに2525再生を達成しました!!!


ヤホーイ  \ ・▽・ノ
初めてのとこなのでものすごく嬉しかったです。

しかし、それもこれも、視聴者さんのおかげなんだなぁと思います。
思えば、ノリでDTMを初めて、最初は泣かず飛ばずで100再生ですごく喜んでたなぁ
としみじみしてます (今でも100行った瞬間は嬉しいですけどね、テヘペロ)

というわけで、とても幸せな気分になれました。
ありがとうございます、そして、これからもどうぞよろしくお願いします(_ _)/

ゆっくり魔理沙なんだぜ

皆様お久しぶりです。ものぐさPです。
8/19に

ゆっくり魔理沙の歌う 『ヨイショ』  棒歌ロイドオリジナル曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15351590
をうpしました。

東方の魔理沙の設定を見て、この曲を思いつきました。
そうか、魔理沙は頑張り屋さんだったのですね。
そんな魔理沙がもっと好きになりました。

ヨイショって、年寄りくさい表現ですが、僕は多用してます。
ため息をつく代わりに、ヨイショといってみると、やる気がわいてくる・・・気がします^^;

というわけで、どうぞ、よろしくお願いします。

ゆっくりしていってね!!!

前製作していたゆっくりの曲が完成しました。

ゆっくりの歌う 『どやぁ?』  棒歌ロイドオリジナル曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15180958

当初は、○○音頭のような感じにしたかったのですが、
結局こういうアレンジになりました。

僕自身、がんばった人がこっそりドヤ顔しているのを見るのが
結構好きだったりします。

なので、皆さんも、がんばった日にはこそっとドヤ顔をしてみてはいかがでしょうか?

夏の曲

というコンセプトで、作った曲です。
『踊る、音、巡る』 【巡音ルカオリジナル曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15153063

夏の夜は、暑くてダルンとすることも多いですが、
たまには好きな音楽でも聴きながら思いっきり踊ったり、体を動かすのもありかな?
なんて思います。

そして、今回素敵なイラストを描いてくださったポン吉様。
ありがとうございました!
プロフィール

ものぐさP

Author:ものぐさP
どうも。ものぐさPといいます。
ボカロPをしてます。
twitter:@monogusap

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
