スポンサーサイト


ただいま絶賛炎上中。

ども。ものぐさPです。

少し前、ピアプロさんのほうで、少年の書いた歌詞に曲を作るっていう企画?
があったんですが、自分としては、面白そうと思って参加したはいいものの
現実がすごく忙しかったので、あんまり時間をかけずに作ってしまったので、
なんとなくコラボから足を遠ざけていたのですが・・・・


なんかものすごく燃えてました(・ω・;)


そして、燃え上がった動画がニコ動にあがってたのですが・・・
普通にものすごい再生数でした
まぁ、いいんですが(・ω・)

で、曲の言い訳ですが、歌詞がすごく特徴的?だったので、作曲の時点で
かなり苦労して、さらにものぐさP的世界観とは違ったので編曲もものすごく大変だったのデスヨ
というわけで、「ものぐさPの外伝的作品?」
とでも思っていただけるとありがたいです。

どうなるかわからないですけど、まぁUPされたら、ちらりと報告いたしますので
探してみてください。(お流れにならないかなぁ)
スポンサーサイト

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ものぐさP

Author:ものぐさP
どうも。ものぐさPといいます。
ボカロPをしてます。
twitter:@monogusap

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
