

新曲考え中・・・新しいボカロ導入!!!

どうも、ものぐさPです。とりあえず、名前をものぐさPにしました。
今後ともよろしくお願いします。

そして!!!ついに!!!新しいボカロを購入しました~!

テンション上がりまくりです。
(まぁまだ届いてないのですが・・・汗)

とりあえずその子のために、曲を製作してます。

タイトルは、「自称風っこの冒険」
何のボカロかは、曲をうpしたときのお楽しみということで
楽しみにしといてください。


・・・さっきからルカさんが僕の横でスネテます
プロフィール

ものぐさP

Author:ものぐさP
どうも。ものぐさPといいます。
ボカロPをしてます。
twitter:@monogusap

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
