

新曲(PV付き!!!)

今回の新曲です! 

【GUMIオリジナル曲】 『ヤクビョウガミがやってきたぞ』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17951514


PVは、以前ご一緒させて頂いたnanashiさんに作って頂きました。
nanashiさんの技術がものすごく上がってて、ビックリしました。
素敵なPVどうもありがとうございました(_ _)

さて、今回の曲ですが、1年前にUPした「ワタシ、ヤクビョウガミ」
という曲の世界観をそのまま引き継いでいます。
いわゆるリメイクってやつです。
最初はremixにしようと思っていたのですが、あれよあれよという間に別物ができていました。

自分的に気に入っている設定だったので、作っていてとても楽しかったです。

1年前とは、機材も技術も少し変わっているので、その様子もお楽しみいただければ幸いです。
それではよろしくお願いします。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

携帯持ってるでしょ?

Kl5252E9
携帯あるんだから
有効に使わなきゃもったいないでしょ
http://j2J83Ids.sofban.info/j2J83Ids/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ものぐさP

Author:ものぐさP
どうも。ものぐさPといいます。
ボカロPをしてます。
twitter:@monogusap

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
