

いってきま!!!

お久しぶりです。ものぐさです。

今回も、曲を引っさげてやってきました。
ゆっくりの歌う 『いってきま!!!』  棒歌ロイドオリジナル曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16738057

実はこの曲、クリスマス前日一人さびしくリア充を見ていた時に
作りました。


ゆっくり魔理沙 「末永く爆発した結果、こうなるなら、リア充も許すんだぜ」

コメントの投稿

非公開コメント

素敵でした

今、本気のゆっくりさん巡りをしようと思って
ツアー開始した瞬間に、打ちのめされました。

なんて素敵な曲なんですか。

こんなカワイイじっちゃとばっちゃになりたいです。

ゆっくりボイスに少し明るいメロディが
哀しくて優しくて、・・・もう、大好きです。
プロフィール

ものぐさP

Author:ものぐさP
どうも。ものぐさPといいます。
ボカロPをしてます。
twitter:@monogusap

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
